早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン東京ベイのランチバイキング

今日のランチは「姉さん!事件です!」 懐かしのドラマ「HOTEL」の舞台ロケ地、 ヒルトン東京ベイ「フォレストガーデン」の ランチブッフェに行ってきた。 東京と言っても千葉県浦安市舞浜にあり、 東京ディズニーリゾート隣接ホテルです。 北海道のニセコ …

定山渓温泉の宿「花もみじ」ホテル鹿の湯・別館

また定山渓温泉の宿に泊まってきました。 このエリアの殆どのホテルに泊まりましたが、 宿が多く競争が激しいのか、宿泊費の差はあれ どの宿も満足できるクオリティです。 なんで定山渓ばかり泊まりに来るかって? 札幌国際スキー場に遊びに行くためです・笑…

ニセコの鮮魚食堂「鮮魚レストラン神楽・寿都アンテナショップ神楽」

また一泊でニセコへ遊びに行ってきた。 ランチは狙ってた鮮魚レストラン神楽へ。 先週、夕食に来たら休みだったので、念願。 ニセコから1時間ほどの寿都湾で 水揚げされた鮮魚を毎日直送店。 レストラン神楽と隣接の鮮魚ショップ神楽、 あわせて「寿都アンテ…