早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

2022-12-06から1日間の記事一覧

健康人生あと僅か「Rusutsu SuperNatural Salomon Freeski」やんちゃに楽しもう!

60歳を過ぎても 体力は 衰えない自信があった。 でも クルマに例えたなら クラシックカーだ。 ラジエターの配管は 硬化し破れる寸前。 ドロドロのオイルで、エンジンは悲鳴を上げる。 スキーは まだまだ と思っても、やんちゃには最終章。 一回り後輩は、ブ…

癌は治るが認知症は治らない「今日も野菜中心・安い夕食」

大腸がんの 不安から解消されるも、 一緒に診察を受けた方は 肩を落としていたし、 自身の事のみを 喜ぶ気にも なりませんね。 でも 仲間にも聞くけど 今、癌って治ってますからね。 worldwidetraveler.hateblo.jp ウチの親は 横行結腸がんで ほぼ腸閉塞とい…

PET CTドック検診④大腸内視鏡検査(後編)

大腸内視鏡検査が終了し ストレッチャーで、 看護師さん「終わって30分たちましたよ~」 ねぼけまなこで「終わってたの?どうでした?」 「組織は取ってませんよ~」 ん!大きくて取り切れないのか?(悪い方に考えるクセ) 気もちが良くて、また寝てしまう…