早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

ルスツ「わかさいもレストラン」ランチ

良く遊びに行く、ルスツリゾートの隣にあり、

気になってた「わかさいも本舗EAST VILLAGEルスツ店」

でランチを頂いてきました。

f:id:uminotabi7:20160905185212j:plain

北海道らしい広大な森の中にあるレストラン

って感じで雰囲気も良いですよ。

f:id:uminotabi7:20160905185223j:plain

こちら、北海道洞爺湖のスイーツ「銘菓わかさいも」

わかさいも本舗が経営するレストランなんですね。

f:id:uminotabi7:20160905185237j:plain

メニューも良心的な価格になっていて、

ルスツ豚カツ御膳がおススメのようです。

f:id:uminotabi7:20160905185255j:plain

真狩産ハーブ豚とか、羊蹄山男爵コロッケとか、

地元食材を使ったメニュー見てるとワクワクします。

f:id:uminotabi7:20160905190401j:plain

今回は真狩(まっかり)産の豚カツにしました!

羊蹄山麓の真狩の町が最近気になってるし、笑。

f:id:uminotabi7:20160905185311j:plain

なかなかおススメできるレストランだと思います。

※支払いは現金のみでした!