早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

GoTo乃の風リゾート北海道・部屋から洞爺湖の花火が一望!

洞爺湖畔に建つ巨大温泉リゾートホテル

「ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾート北海道」

GoToトラベルキャンペーン利用で泊まってきました。

凄く賑わっていて満室御礼!って感じでした。

朝夕食とも従来型のビュッフェ・バイキングでしたが、

ホテルスタッフさんの感染防止感度が高いのに加え、

ゲスト側もマスク着用、お料理を取るときはビニール手袋、

マナーの良さが素晴らしい!と思いましたよ。安心!安心!

f:id:uminotabi7:20201007202104j:plain

夜は洞爺湖に花火があがります。全室、洞爺湖が見えるので、

夕食後は、お部屋に戻って花火鑑賞をしましたよ。

f:id:uminotabi7:20201007202148j:plain

残念だったのは温泉が工事中で男女時間で入れ替わり。

(行かれる方は問い合わせをしたほうが良さげです)

でもウチは全ての温泉を楽しめましたし、

なんだよ~!って思っていた「ザ銭湯・昭和乃湯」も

マジ銭湯で楽しく、お湯も良かったし、満足しました!

「ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾート北海道」

滞在の様子は動画をYouTubeにUPしましたので、

よろしければご覧ください。


洞爺湖の花火が見える巨大温泉リゾート【TOYA乃の風】GoToトラベルキャンペーン利用