早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

仕事が休みだと暇な緊急事態宣言「竹脇まりなさん Let's 美バディ」

一つしか趣味がないと、それが出来なくなった時、

生き甲斐をなくしてしまうから、いくつか持っていたのだが、

全てアウトドア系なので、緊急事態宣言ではアウト!

インドア的な趣味もあればよかったと反省。

仕事に行かない休みの日は やることが無い暇。

 

みんなに過ごし方を聞いたら「ゲーム」

皆で出来る スマホゲームとか あるそうで、

解散して帰宅後、ゲームで皆と再会できるんだって。

私は喫茶店やゲーセンの100円入れてテーブルゲーム世代

ギャラクシアン、クレージークライマー 昭和の不思議。

f:id:uminotabi7:20210816103736j:plain

バイト代を全部つかっちゃったアホな高校生・笑

もうゲームはしませんし。

 

あとは筋トレ、竹脇まりなさんのダンスエクササイズ。

私は筋トレより、まりなさん・笑 YouTubeで見れるし、

TBSのLet's!美バディを録画しておくのも手。

エアコンを消して、びっちりやれば汗びっしょ。

これで今夜も生ビールが美味い!

 

辛い筋トレと裏腹、まりなさんはチャーミングな方なので、

画面を見て一緒に踊っているのは楽しいですよ・笑