早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

夜勤労働者・休肝日があるため検診結果「オールA」!?

先日の 夜勤明け 床で寝てしまい 身体が冷え冷え・・

掛け布団 2枚にくるまって 身体を温めて復活!

 

コレが風邪とか インフル発症の引き金になってまして、

「なにやってんだ?この還暦!」思うでしょうが・・

 

へとへと 疲れ切ってしまい 帰宅しビールを飲むと、

トイレの床とか 廊下で 力尽きている 事が多々あり、

家族は「あ、終わった人!」思うようです・笑

あたしゃ、もう 無理だけど・・・

夜勤 明け無しまた夜勤とか、やってる人けっこういるんですよね。

f:id:uminotabi7:20210919203724j:plain

今週は 3連休なんですね~帰宅時けっこう人出がありました。

 

彼岸花を 見に行きたいですが なかなか時間が・・。

若い頃は道に咲く花なんぞ、見向きもしなかったのが、

歳をとって季節に咲く花「あ~すばらしい」思えるように。

 

特に彼岸花は不思議な花で「ひとめぼれ」です。

明日からは 国内旅行 九州各地に行った思い出を、

忘れないうちに 記事に残していこうと思ってます。

 

夜勤は身体・健康には最悪とは思いますが「休肝日・笑」

強制的に飲酒禁酒日が月に10日。

これが幸いし、検診結果全部「A」?笑