早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

憧れの松田優作さん「太陽にほえろ!ジーパン刑事」

松田優作さんはスタイルが良く、走っている姿がカッコ良い。

f:id:uminotabi7:20211013203846p:plain

運動神経と 派手な空手のアクションは もう憧れしかなく、

柔道や空手を習ったものだな。このジャンプ力といい、

ちなみに私の優作さんの世界は「太陽にほえろ!」

f:id:uminotabi7:20211013204029p:plain

都立高校は制服も無く、髪もパーマ禁止くらいだったから、

私は優作さんスタイルで通学してました。

マクドナルドのバイト面接に行ったら「不合格」・笑

歳をとって ウォーキングが 運動の主になってしまったが、

せっかちな性格 徒歩より走る?明日から走ってみようか!

 

ジムに行ってる若手に聞けば、ほぼシニアだっていうし、

老後を楽しく生きるには、健康と筋トレ、ナイスバディ?笑