前のGO TO キャンペーンの時、
新しい生活様式へ「しつけ」的な意味があったんだろ。
マスク着用、咳エチケット、感染防止へ意識の向上。
ところが今や 解禁状態で 見ていて恐ろしい 東京。
週末はビジターで 賑わい始めた飲食店、
平日ローカルは 感染防止意識はMAXで空いてる 。
ウチは逃げ出したいのに、集まってくる東京の魅力?笑
歳をとって、あえて繁華街に行きたくないよ・笑
前のGO TO キャンペーンの時、
新しい生活様式へ「しつけ」的な意味があったんだろ。
マスク着用、咳エチケット、感染防止へ意識の向上。
ところが今や 解禁状態で 見ていて恐ろしい 東京。
週末はビジターで 賑わい始めた飲食店、
平日ローカルは 感染防止意識はMAXで空いてる 。
ウチは逃げ出したいのに、集まってくる東京の魅力?笑
歳をとって、あえて繁華街に行きたくないよ・笑