早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

「買ってよかった2021」東京2020五輪ステンレスボトル(時代は水筒女子&男子)

今週のお題「買ってよかった2021」スマートバンドに次ぐ その2

仕事に ペットボトルを持って行ってたが 環境に優しくないし、

回りを見れば「水筒女子&男子が7割はいる」(若手を中心に)

意識が低かった事を反省し 良いステンレスボトルをみつけた!

手に取る私を見て「売れ残り?」なんていう声も聞こえたが、

f:id:uminotabi7:20211230193108j:plain

訳アリ 東京オリンピックの ステンレスボトル 2つ購入!

一つは暖かいお茶、もう一つは愛用の無塩野菜ジュース、

2本を持って 来年も元気に仕事に行こう!

皆の ボトルの値段を聞いたんだけど けっこうするんだよな。 

2つ買っても 他のボトル1本より安い 7割引き 激安っ!笑

f:id:uminotabi7:20211230203704j:plain

軽いしカッコイイ「TOKYO 2020」デザイン。

売れ残りでイイじゃん! これは買って良かった・笑

どうも もっと安く買った人もいるようです(ネット調査)

2つ買ったから リタイアまでは 十分に持つだろう。

せっかくのオリンピックも、やるのやらんのゴタゴタで、

残念でしたが 感染症流行という 運が悪かったね。

大切に使わせて頂きます「東京五輪ステンレスボトル」