早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

餃子の王将「ニンニク激増し餃子」

仕事を終えて たまに 餃子の王将を買って帰ります。

前は 私が皮を買って 餃子を作り 焼いていたのですが、

もう面倒で イヤだ!!!・笑

コロナから「ニンニク激増し餃子」ってのが お気に入り。

だいたい15分前に電話をして 焼いておいてもらいます。

f:id:uminotabi7:20220120124540j:plain

パンチが利いて 美味しい!

ちょうど夕刻で店内は満席、店長さんの顔がマジ真剣・笑

皆さん 酢豚に餃子天津丼に餃子 好きにオーダーするから、

餃子を焼きながら フライパンを振り回し、ラーメンも茹でる。

手際良い仕事ぶりに 見ていて惚れ惚れします・笑

配膳と下膳、サポートはワタシくらいの歳の女性、

会計と電話応対、テイクアウト対応は 若い女の子。

素晴らしいチームワークです。

f:id:uminotabi7:20220120124531j:plain

私も餃子の王将で働いて 鍛えてもらおうかな。