早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

まんぼうフライト CTS-HND ANA767「2022北海道ルスツSKI 2回目-2」

北海道のスキー場から 無事帰宅し ミッション終了。

今回は 新千歳空港と峠に 雪は降らず、

ニセコ&留寿都村に モリモリ雪が降る 最高レベル。

スキー場の話は 少しずつ記録に残しますが、

2日半、腰まで埋もれる 深雪パウダーで、

体内エネルギー「エンプティ・・・」

全身ヘトヘト 力尽きるまで 遊んだ還暦でございます・笑

f:id:uminotabi7:20220205072544j:plain

帰りの飛行機はB767、前回の同じ便は 737だったので、

蔓延防止・少し旅客が回復傾向、ほぼ満席です(前半分は・笑)

後方はゆったり座れるので、気になる方は後ろがオススメ。

ANAも 僅かに黒字に転換したそうで 株価もUP?

f:id:uminotabi7:20220205072606j:plain

ANA 767 本州までくれば何かあっても、

新千歳にエアターンバックはあるまい←何気に用心深い私、

明朝の仕事に行くのが 最大のミッションだから、笑

鬼滅の刃(きめつのやいば)ラッピング機材でした。

f:id:uminotabi7:20220205072552j:plain

いささかヘロヘロ気味ですが、

「また北海道でスキーかよ!」言われないように、

いつも以上に 明るく元気良く 仕事をするのが

次の楽しい旅行に繋げる秘訣ですから、

疲れを隠し 作り笑いで 働いてきます・笑

新千歳あたり 日曜の午後に 雪が降りそうなのが、

少し気がかり 様子を見守ってようかな(次回の判断基準)

worldwidetraveler.hateblo.jp