早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

ぜんぶ雪のせいだ!?腰痛その後 JR SKISKI

鈍い腰痛が始まって 10日以上が経ちました。

普通の人は「痛い」とか「怖い」思いをすれば止めるところ、

とことん行っちゃうってのは、脳の神経がいかれてる?笑

まぁ スキーで荒れた斜面を滑ると「アウト!」ですが、

だましだまし 良くも酷くもならず 鈍い痛み。

そこで温感療法に作戦変更!マツキヨさん お世話になるよ。

インドメタシン28枚も入って 約1500円って安いな。

f:id:uminotabi7:20220218204509j:plain

貼った感触は じんわり熱く せんねん灸より効く感じ?

15%引きのクーポンもらったので、もう ひと箱買うか! 

f:id:uminotabi7:20220218204517j:plain

まだパウダーツリーランの 聖地的スキー場に行くので、

腰を温めて安静だ。ウォーキングポール 杖?笑 で、

姿勢を良くして さっそうと通勤をしてみます。

これもそれも 中毒性がある「ジャパウ(JAPAN+POWDER)」

メットに貼った「ぜんぶ雪のせいだ!」(JR SKISKI 2013-14シーズン)

いや、人のせいにしてはダメ、私が悪いのです・笑

f:id:uminotabi7:20220218205916j:plain

このスノーヘルメットも 9年使ってるのか~5千円の・笑

ネットで買った ボディフレームは、とりあえず良さげ。

あ~でも 夏油高原スキー場の温泉に入ったら、

私と同じように 腰痛体操をしてる人が多数・笑

コロナじゃなきゃ「腰痛話」で盛り上がる 一期一会

今はね~「黙浴」コレが基本です。

worldwidetraveler.hateblo.jp