早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 千葉

ロックフェス2022 千葉でやってたんですね。

先日、千葉駅に行った時に 知りました。

f:id:uminotabi7:20220812143840j:image

千葉駅ビルの商業施設ペリエには、

2000年から歴代ロックインジャパンの

ポスターや、

オリジナルグッズが展示されてました。
f:id:uminotabi7:20220812143853j:image

皆さん足を止めて見ておられました。
f:id:uminotabi7:20220812143933j:image

誰が出るのか調べてみたら、

桑田佳祐さん、コロナ感染で欠席とか。

あちゃ~これは痛い!

どっちみち台風で13日は中止みたい。f:id:uminotabi7:20220812144140j:image

周りでは収束し、私も感染発症してませんが、

喉の痛みと1日~2日熱が出るようなので

まずは「のどぬーるスプレー」を

扁桃腺に ぶちまけてはいかがでしょう?

ウイルス性の風邪、喉の痛み、早い段階なら、

私はコレで治ります・笑

とりあえず熱を出さない事が重要

風邪症状とは言え、大流行には違いなく、

100年前のパンデミックを思えば、

「みんな感染し、みんな抗体をもち終息」

今回の波、そうなる気もしてきます。