早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

クッキングパパ・豚ネギ串焼き生ビール!

今朝は 気温22℃の 南東京でしたので、

窓閉め パジャマで寝ないと 風邪ひきます。

涼しくなりましたが、体育会系ビール党は揺るぎない。

キレイに洗ったジョッキは 冷凍庫で準備万端!

長ネギ3本 158円。広告の品 豚バラ。

男のテキトー料理は「ネギ豚 串焼き」

ガスバーナーで 炙る事で美味さUP!

高級エビスビールも 業務スーパー・笑

私、主夫、クッキングパパが 良かったのだが、

たぶん「キッチンドリンカー?!」

今では 60歳の契約満了まで 働いて良かったと。

人生、時が過ぎ去ってみないと 解らないよね。

私の場合は、そうだった だけですけどね。

今日も汗かき働き、ビールが美味い!健康!