早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

思い出がいっぱい つまったスーツケース

カビが生えそうな スーツケースの中をアルコールで。

外観を拭き始めたら「あ!割れてる!」

最後のタグは JL783 ホノルルからの便だった。

あ!誰のせいって訳ではなく 40年近く使ったから。

これ買った頃は、後輩達の結婚新婚旅行ラッシュ。

たいていの人は 一度限りの海外旅行で、

スーツケースを買っても 邪魔になるので、

私のを 貸し出していて、

マカダミアナッツチョコとセットで戻ってきました。

後輩達の新婚旅行と、我が家の思い出がつまったバック。

正直 淋しい想いで粗大ゴミへ出しました。

写真を撮ってブログに載せてサヨウナラ!

スリランカ航空のシールも貼ってあったけど、

国がデフォルトですね。

トランジットで ちょっと寄っただけですが、

古都キャンディの街とか、サーフィンビーチの宝庫

また行ってみたい国でありました。