早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京を拠点に国内外アウトドア&温泉旅行記

日銀黒田総裁の頑固ジジイ!レートチェック「円安容認・物価高!」

今日は休みでしたが、ブランチ食べたら激睡魔!

これはいかん!と午後は 皇居を一周ウォーキング!

その話は また明日に記録するとして ご褒美だ!

 

Twitterで話題の「トラックめいめい」ちゃん並の肝臓?

メッチャ旨い!「生ビール=けつえき・笑」

まぁ お腹のお肉がとれて 体重は適正を下回った。

還暦の老人が ジャニーズを目指す訳もなく・笑

 

私の場合、肝機能の数値と 体重は比例しており、

これくらいが「トリプルA」肝機能 最高なのだ。

さて、急激な円安は 145円 嬉しい人がいても、

我々 庶民は大打撃で、物価高はこれからだよ。

 

もう、黒田総裁の頑固ジジイ!(すみません)

任期は来年の4月? はい、もうイイ。お疲れ様でした!

 

日銀が「レートチェック」さすがに為替介入?

もっとも日本に「打つ手なし」これは少し勉強。

 

200円になれば 1986年「バック トゥ ザ フューチャー」

ウチなんか 海外は行けない(行かない)

 

昭和30年代生まれなら、解ってくれると思うが、

私が子の頃は 1ドル 360円時代、バナナが買えなかった。

 

円安、今までの日本国民の努力が・・・

私は また貧乏生活?もうゴメンだよ!

行き過ぎた円安は恐ろしい。