早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ジョンレノン風の長髪高校生・バイクに乗ってロック(バイト)好き「沖縄の玉城デニーさん」

沖縄の玉城デニーさん、どんな人か ググってみた。

同年代ゆえ 多かれ少なかれ、貧しい時代だったけど、

「デニーさんも苦労人」だったね。

 

「高校時代に ジョンレノン風の長髪で、

バイクに乗って ロック!でも不良とは無縁」

 

私と一緒じゃん!タバコも吸っていたけど・笑

 

昭和50年代の 高校生バイク ライダー。

 

国道246号を ハングオンで右折し環七へ、

ステップから火花を散らし、次なるバイト先へ!

 

今、こんな子供いないし、ヤバいガキだ・笑

 

16~17歳らしかなぬ、経験が出来たのは 時代だな。

 

バイクの魅力は、車体を大きく傾け カーブを回る、

(警視庁のHPより)

最後にバイクを買ったのは、東日本大震災(通勤用)

中古ホンダ ホーネット 250 4気筒の水冷エンジン

ヤバかったね~うまく運転できません・笑

転回がこわくて出来ず、直進あるのみ。

おいおい、

ハングオンでコーナーを曲がった過去は、

夢か!スーパー高校生時代。

 

したがって、2011年でバイクの運転は引退となった。