早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

グーグル検索1位「昭和の高校生タバコ」私の不良写真が載った!笑

今日も社会に解けこみ、楽しく働いた 還暦労働者。

ホント 睡魔さえなけりゃ 70歳まで働きたいくらい。

 

さて、このブログも、なんでもアリ!人生の記録だ。

アクセスが 多い記事の一つ、グーグル検索!

「昭和 高校生 タバコ」1番に 私の不良写真とともに!

もう世界へ恥さらし、昭和の高校生だ.笑

なんで子供が タバコを吸った?そりゃ 大人への憧れよ!

大人かっこいい!子供扱いするな!

そして タバコが バイト代で買えて 安かったのだ。

これからの時代、リーダーは反省してくれ。 

「子供が買えない、マナーが良い貴族の嗜好品に」

私は庶民なので、禁煙歴 40年です・笑

worldwidetraveler.hateblo.jp

私的には 学生で 飲酒なんての、

タバコはまだしも 酒を飲んだら その日は終わり。

勉強どころかバイトも出来んでしょ。

仕事が終わった 社会人のご褒美だ。

 

父から「親のスネかじり小僧!」それが悔しくて、

働いて お金を頂く喜び。好きに使える社会人。

 

まぁ、我ながら良くぞ還暦超えまで、生き延びた・笑