早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ネットに載った黒歴史は一生消えないのだ。

「アウトドア 迷走還暦」ブログのアクセス元さん、

書くからには 見て頂いて とても嬉しいし、

これからの リタイア人生 生き甲斐です。さて!

検索エンジンの シェアはグーグルが一番だそうですが、

特に画像検索が人気とか。

ブログも筆者が登場すれば 親しみが増しますね。

Googleは 今日も「私が高校時代の 喫煙写真!」笑

あちゃ~!ネットに載った 黒歴史は一生消えず(たぶん)

不良行為に 一番に私が登場するのは 笑える・笑

Yahoo!(ヤフー)さん

ずいぶん前に書いた記事も、アクセスありがとうです。

Bing(ビング)さん。

最新のビックカメラ 日本地図カレンダー記事から、

随分前の 秋田乳頭温泉の記事まで ありがとうです!

以前は、百度(バイドゥ)中国で最大シェアの検索も。

最近はコロナで ロックダウンの影響ですかね。

 

今夜は 九州宮崎 鰻楽さんのウナギ1尾!とビール・笑

あと何年ある?健康寿命。いつまで生きられる?

もう 出来るだけ、楽しく過ごそうや。

60過ぎて 共に健康優良児は 稀という。

これからは 身体もヘタリ 癌や認知症になるのだ。

親がボケて 介護も診てきたから だいたい解る。

ピークはとっくに過ぎ、これからは右肩下がり、

今まで アクションスポーツが 趣味だったゆえ、

他に楽しみ探し 逆風に耐える精神力を付けねば!

 

だからネガティブなネットニュースや テレビを避け、

小さな事も笑って、楽しく生きていきましょ。