早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

2022ふるさと納税⑪川南町宮崎牛切り落とし1.2kg

川南町から、宮崎牛小間切れが届きました。

畜産が盛んな町なので、本当の特産品ですね。

いやいや、良心的な寄附金返礼品に思います。

波乗りやっていた頃、宮崎へ移住した仲間も。

東京五輪が開催された、千葉県の九十九里浜が

関東では人気のサーフスポットだけど、

東京都心から近いゆえ、サーファーで混むしね~

 

そして九十九里の海は、私は11月が寒さの限界だから。

何しろ、宮崎は温暖で海水も暖かい。

私も夢を追えば、違った人生もあったろうし、

人生の可能性は無限で、自分で切り開くモノ!

とは思ったけど、60歳を過ぎれば身体がね。

昔のサーファー仲間は、どこでなにをしてるやら?だ。

川南町長さんのお礼とともに、宮崎牛の返礼品。

また、遊びに行かせてもらいますね。