早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

物価激安!東京メシ「越後そばワンコイン弁当(かけそば無料券)」

物価が安い東京!ありがたい事だ。

久しぶり 東京駅ナカ「越後そば」さん

コロナで大変だった頃からと思いますが、

500円の弁当を買ったら 掛け蕎麦が無料!

しばしば 食べさせて頂きましたが、

未だ努力し継続中にはビックリ!応援せねば!

お手拭き?いりませんよ。割りばしも私はナシで。

カツはお店で揚げたての事が多いし、

私はどれも けっこう美味しいと思います。

私はネギ豚丼を作っていただく比率が高いです。

胡麻油風味ながら、あっさりして美味しい豚丼。

掛け蕎麦無料券を頂いて、後日に使ったり、

今日は「今、頂きます!」と、蕎麦は朝ご飯。

お弁当はランチに!それで 500円也。

いやいやローカル労働者は毎日頂くから、

値上げなくお得なセットは、

ありがたい事で、応援せねば!