早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

Amazonブラックフライデーで買った「OPPO Reno5A」など

サブで使っていたスマホ OPPO A5 (非防水)

強酸性の草津温泉の湯に 落とし沈めてしまい、

worldwidetraveler.hateblo.jp

まだ 問題なく 使えてますが(何気に丈夫!)

Amazonブラックフライデーでね、

 

指原莉乃さん (TV見ない私が知ってるって凄い人?) 

サッシーが宣伝していた OPPO Reno5A (5G対応)

もう型落ちですけどね~安くなっていて購入した!

私は最新式より アウトレット!激安!半額!大好き・笑

ほか、ワイヤレス固定電話の充電池と、スマホケース、

合計 3万円ちょっとでした!安っ!笑

 

失敗したのは、オッポのスマホって ケース付き!

既に画面にも、保護フィルムが貼ってある 良心的!

あらたに 買う必要が無かったのだけど、

 

耐衝撃ケースだし 800円くらい?ヨシとするか。

iPhoneの若手に「おっぽ?ダサいですね~」言われ・笑

 

でも デュアルSIMは オリジナル派には便利。

6.5 インチの大画面、4眼カメラ(ブログの写真はOPPO撮影)

Reno5A は Felica おサイフケータイ、防水防塵!

 

高スペックの割に 安い!コスパ最高に思えますね。

 

もうOPPO歴もそこそこ。当初 気になったのはOSなんだけど、

Color OSってなんぞや?

Androidで動いてるので、私はまったく気になりません。

 

さんざん私をバカにした若手も、サブでOPPO 知ってるぞ!笑

すこし出費すれば OPPO Reno7A 買えたんだけど、

何しろ 貧乏性、ケチな性分なので・笑