早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

オメガ3SABAパスタ!ガーラ湯沢スキー場はまだ我慢

冬の平日一人休みは ガーラ湯沢スキー場、

朝から昼まで 滑ってくるのが定番でしたが、

腰の調子が良くないし、ここでやらかすと、

冬の楽しみが終わってしまうので、

初滑りは北海道!まで我慢です。

お昼は 「オメガ3SABAパスタ」カッコイイ・笑

昨夜の鯖は 少量のオリーブオイルでフライパン焼き、

フライパンに残ったオメガ3オイルを絡めます。

パスタは30分、水に浸けて置けば、

素麺並みの速さで茹で上がる!(知ってました?)

味付けは サバのオメガ3オイルのみ。あと納豆。

デザートは無添加 明治ブルガリアヨーグルト。

かなり変態食?笑 

ウドンは安いが 蕎麦が値上がりしてますね。

次に安いのがパスタ!糖質は多いようですが、

食後30分血糖値は 129mg/dL 最高じゃないですか!

これまた変態レベルの健康オタク・笑

東京、上野、大宮エリアにお住まいで、

平日一人休みの方、ガーラ湯沢スキー場オススメ!

JR SKISKI GALA湯沢 体験動画です(東京駅から)

2階建新幹線 MAXたにがわ 乗り納め編


www.youtube.com