早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

契約解除願い・辞めたらやりたいこと「ロン毛」

職場で仲良くしてくれた 娘や息子風には、

まだ言ってないが、秋に完全退職予定!

「契約解除願い」を こっそり提出した。

 

つぶしが効かない仕事

良く言えば専門過ぎるので 引継まで

少し先なのだが それゆえこの年まで 働けたのかも。

 

辞める決意をしたら 名残惜しい気持ちより

第二の人生が 楽しみになってきた!

 

バックカントリースキーの 滑り出しじゃないが、

見極めて 後戻りは出来ない覚悟と 緊張だったが、

これからは どこに滑り降りようと自由だ。

 

辞めたら やりたかった事、まず髪を伸ばすか。笑

高校から もともと長かったですからね。昭和男子。

60代にして 流行りのツーブロックは ガラじゃないし、

 

気分は昭和!ヒッピー!自由人だ!白髪まじり・笑

一つ残念なのは、ジアミンアレルギーを発症し、

髪を染められない 体質なんですよね。

いや、それほどヘアカラーは やってないよ。

花粉症の理屈で 身体に貯まり 許容量を終えると発症!

(許容量が少な過ぎな私!)

そうそう、歳とりゃ出来る事が 激減していくから、

出来るウチに 悔いがないよう 実行!だ。