早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

金沢まいもん寿司 珠姫 大手町パークビル(人間ドック ランチ)

私の人間ドックには ランチが付きます。

worldwidetraveler.hateblo.jp

経験では 病院の喫茶コーナーで カレーとか、

皆に聞くと 豪華な幕の内弁当が 出るとこも。

あとは市中の 飲食店で食べる お食事券。

近隣の40店舗から 和洋中華 イタリアン

お好きな ところで~という感じ。

今年も「金沢まいもん寿司 珠姫・大手町パークビル」

胃カメラや、バリウム後に?食べれる?

私は、まったく 大丈夫です・笑

暇になった 奥さんを呼んでのランチにしました。

去年までは 人間ドック食事券メニューがあったが、

まぁ いいか・笑、朝の かけ蕎麦 10倍の値段。

いや、身体になにかあれば お金が飛んでいくから、

健康だった事の お祝いだ!

白海老軍艦 金箔

サーモン親子巻き

赤海老 つぶ貝バター炙り

本まぐろ中とろ はまち

ずわい蟹、あなご

検診も追及したら、キリがない訳ですが、

米・元 大統領トランプさんが泊った、

パレスホテル デラックスルーム 45㎡

宿泊コースもあるので いかがでしょうか?

いや~コロナ禍は宿泊も食も安かった!笑

なにかと価格が上昇傾向ですが、賑わいも戻りました。

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp