早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

断捨離しまくり!不要品がお金になればラッキー!

私、セミリタイア状態で 暇なハズが、

わざわざ忙しくしている、これは性分ですね。

さて、断捨離しまくりシリーズ、嫁様からの出品。

捨てたくなるまで持ってりゃ、他人様も欲しくないわ・笑

カビが生えた テニスラケット・・・0円 引き取り可。

体重体組成計・・・ 0円 引き取り不可!持ち帰り

ボロボロのゴーグル・・・0円 引き取り不可!持ち帰り

温湿度計・・・30円 

あちゃ~持ってくるだけで 1日が台無し!ここで挽回。

私からの出品、サンヨーXacti ザクティ

良いアウトドア ムービービデオでしたね・・・2,500円!

三洋電機(SANYO) は2011年に 事実上消滅しました。

なんてこった!モノづくり日本企業 衰退期に突入なのだ。

モデルガン・・・1,500円!

aiwaのカセット・・・200円!

カセットテープ後期、すでにメイド イン チャイナ。

アイワ製品も 大好きでしたが、衰退です。

使いやすいウェアラブルカメラ CONTOUR・・・500円!

GoProよりスイッチが大きくシンプル

Androidの スマホ、タブレット(一部、画面割れ)

ASUS、Huawei、OPPO・・・9400円!

キタ!!! なんだかんだ合計、14,100円!

お金を手にしたら、ケチな私が 使う訳ないっしょ・笑

いつも通りATMへ「IN!」 全て貯金ですよ~やった!

日本国は金融緩和 借金しまくり お金バラマキ放題ですが、

我が家は 金融引き締め 財布の紐は固結び。

もうモノはいらぬ、お金は思い出 作りに使います。