4月、今冬の北海道スキー滑走75日目、温暖少雪で最終回が近いです。
さてオレンジ色の「LINE ファットスキー」雪が悪いとこばかり、
10年以上 愛用してますが、私とどちらが長生きか?勝負!
(どちらもボロボロ・笑)
4月中旬は暖かく、緩んで良く滑るシャバデコボコ雪を飛ばす快感!
と思いきや~固めのデコボコ、全面未圧雪というか荒地です・笑
ゴンドラとリフトを乗りついで、山頂付近から麓まで滑って30分1本。

自己責任コース外の山頂ゲートは開いてましたが、もう私は行きません。

融雪が進み熊笹などに覆われて、大沢にはアクセス困難(閉鎖でした)

こちらも自己責任コース外「ええ沢」も閉鎖中
3時間休憩なし!誰もいなくなりました・笑

しかしアジアのインバウンドさんは頑張って滑ってました。
(良くやるな~と思ったのが率直な感想・笑)