早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

JR SKISKI 2021「冬の空気を変えろ」

今朝、駅で本田翼ちゃんのJR SKIのポスター発見。

f:id:uminotabi7:20210320204328j:plain

昨日は無かったよな?「冬の空気を変えろ。」

地球上の空気が入れ替わって、ウイルス飛んでって欲しい。

本当は1月のスキースノーボード キャンペーンが

緊急事態宣言で見合わせ、

3月21日の解除に向け今になって広告展開したようです。

もう桜咲いてるし。春になっちゃったよ・泣。

f:id:uminotabi7:20210320204452j:plain

近年の冬はスキー場に行って腰を回し運動してたのが、

今年は自粛し運動不足のため、慢性腰痛になっちゃって、

これじゃコロナ感染より、心身ボロボロになっちまう。

ウチも出遅れ春スキーに行くか!でもシーズンに滑らずして、

いきなり春のシャバ凸凹雪 暴れ馬ハード滑走?

モモ筋肉がもつのか?

f:id:uminotabi7:20210320204525j:plain

完全収束が見通せないんだから、頭を抑えられて変になるなら、

自ら対策し考え行動する。

来スノーシーズンは空気を読んで、スキー場に行くぞ。