早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

JAL国際線アメニティは6種類のランダムポーチ「HERALBONY」

2024 JALオリジナル アメニティキット「HERALBONY」

6種類あるそうですが、往復2名で4種が揃いました。

ランダムに シートに置いてあるんだけど、

かぶらず管理されている?JALさんなら ありえるな。

 

ぶっちゃけ使う事がない人が 多いと思うのだけど、

それじゃ、せっかくのサービスが悲しいので、

勉強をかねて ここに記録を残します。

ヘラルボニー というブランドのポーチだそうです。

(わたし好みの柄はコレ)

入ってるものはアイマスク、耳栓、ティッシュ、歯ブラシ、

スマホスタンド、少し前はUSBケーブルがあったそうです。

 

しかし歯ブラシや マウスウォッシュは、

化粧室に過不足なくあるし、

機内エンタメは、ノイキャンヘッドホンだと、耳栓も使わないし。

JALの鶴丸ロゴは 中にひっそりありました。

前のは薬を入れたり、コードを入れたりして。

せっかくだから 使おうと思います。

ヨーロッパ、アメリカ(ハワイ・グアム線を除く)

カナダ、オーストラリア線で提供だそうです。