早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

夜明けの散歩で街の魅力を発見・パワーアップして物価安い日本は快適かも。

西欧時差ボケ解消しつつあるが 今朝も2時に起きた・笑

眠れないと ネガティブ思考になる事に気が付き、

5時前に 夜明けウォーキング 1万歩に出掛けた。

 

もう駅は 早出出勤のサラリーマンがチラホラ。

羽田行のリムジンバス、けっこう乗るね。

まだ道は混まず 空港には最適だな。

 

私も リタイアし通勤定期が無くなってから、

空港リムジンが便利でラク、先日も利用し一番候補だ。

 

やってるのは 24時間営業のコンビニ、ドラッグストア。

夜も明かりがついていると、安心はするね。

 

なか卯さんは、夜勤明けか 出勤前の人か 早い朝食。

しかしパワーアップして安い 290円って・・・

1.7 ユーロ?!、US 2ドルで お釣りが来るぞ!

ちょっと西欧人に食べてもらい、感想を聞きたいぞ!

 

朝5時から提供するには、夜中に準備して下さるだろうし、

もう少し 値を上げても良さそうだけど、

私も在職中の朝ごはんは、拠り所になっていたので、

余計な事を言うのは やめておくか~たまに食べに来よう。

 

なかなか夜明けの散歩も 街の風景が面白い魅力発見。

なんだかんだ 物価が安く 住みやすい街だ。