今日はスキーはせず、香港の人と朝風呂に入って、 無料のコーヒーを取りに行ったら、 同年代のオーストラリアからのご夫婦がいた。 シドニーから来たというスキーヤーで少し話した。 我が家と同様、旭川周辺のスキー場を巡って、 これから志賀高原へ向かうっ…
ほんのコロナ前、または10年くらい経つだろうか。 キロロにあった、おたる政寿司でツアーの握りを頂き、 ルスツリゾートにある、豊富な全レストラン制覇、 もちニセコでも食べてたね~若いころはお腹も空くからね。 ところが今は、インバウンドが主役の 円安…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。