早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

今日も半額「卵オムレツ」激安旅の極意・流行りに乘らない。

高校の頃 ヨーカドー加工食品売り場の

バックヤードで バイトしてた経験は

たいしてないですが 値引きのタイミング!ね・笑

たまごサンド 半額ありがとう!今日も安い!

そうそう 経験は なにかしら役にたつから、

老人夫婦 ハローワークで 仕事を探すぞ!

テレビは見てないが 卵が高いと聞きました。

今春は けっこう頂く事が出来ましたね。

もともと それほど 食べないのですけどね。

 

先日のノーザンリゾート、LINEの友達登録で 

ビールが10%引きになったのですが、

なかなか 私には 有益な情報が入ってきますね。

 

これからは(これからも?)逆手をついて、

安い旅をしなければ 資金がもちません。

熱海か?アンヌプリか?人が少ないのは 後者だし

隙をついて いけるツアー代金ですからね。

ニセコ ノーザンリゾート アンヌプリの朝食。

目の前で焼いてくれる オムレツ 食べ放題だよ。

トマトソース&デミグラス バージョン

ピリッと!キーマカレーバージョン

マスコミに物価高、将来不安に煽られても、

お得な 遊びどころは 常に出てきますから、

そうそう、ウチの旅は 50年間 安いのは、

流行りに乘らない事、シーズンをずらす事です。

あと現役とは 行動しない自由人化(ウチの一族)