早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ぴっぷ2回目OMO7旭川スキー7日目・2024滑走18日目

1週間 休みなし〜仕事じゃなく スキー三昧!

リタイヤ初心者 既に疲労感MAX 旭川7日目、

 

OMO7旭川そばのバス停から 2回目ぴっぷスキー場へ。

土曜は学生さん 自衛隊さん 休みで 空いてると予測したのだ。

リフト1日 2,300円で 遊べちゃう ありがたい事です(シニア)

良く見たら近隣の 遊湯ぴっぷ 温泉招待券付き!お得すぎ!

廃リフトの先へトラバース 深雪コース

シマエナガは見つける事が出来ませんでしたが

キツツキさんがいました。

もう疲労MAXの私は 急ではないパウダーのみ選んで。。。

還暦ガールは まっすぐ降りてきたぞ〜素晴らしい体力。

今日もランチは ニジマスいくら親子丼 800円

あら汁にも ニジマスの身が入ってます。

これ食べてたら 健康まっしぐら!ですね。

16時30分まで滑って、バスでOMO7旭川に帰ります。