早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

2021-06-16から1日間の記事一覧

JGC修行・四国1泊「ホテル チェックイン松山」JALダイナミックパッケージ JMBサファイア達成

2018年9月 JMBサファイア達成「シート1A」 基本的ケチなため・笑、クラスJにした覚えはないのですが 達成記念で奮発したのでしょうか? もしくは「J」のが安く設定されている時もあり、 それに当たったのかも知れません。 伊丹ベースのJ-AIR乗務員さん運行だ…

河野大臣!がら空き大手町接種会場行きバス乗り場

丸の内南口 東京KITTE前 はとバス乗り場から大手町ワクチン接種会場まで 無料バスがあるので 乗り場を見てきました。 AM10時 天候は雨模様なので 行かれる方はバスを利用するはず。 東京駅前には案内板を持ったスタッフの方がいます。 接種会場行きバスがた…

大手町大規模接種会場で64歳以下ワクチン受付開始になる

大手町で若年層のワクチン接種 受付を 開始する噂を聞いて様子を聞いてきました。 正式に決定してないから 担当の方はまだ知らないようでした。 せっかく大手町の予約が空いていて 接種券があれば。 墨田区は現役世代にも接種券が届いてる旨をお話ししました…

四国④高知「JAL国内ダイナミックパッケージ」(後編)

「土佐の高知の はりまや橋で 坊さん かんざし買うを見た」 よさこい節のフレーズ、引き離された 純信とお馬の 悲しい恋物語でも知られている「はりまや橋」に 想いを寄せて 夜の高知を散歩するも楽しいです。 よさこい祭り1か月前、地元の皆さん楽しそうに…