早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

別府温泉2泊目はハイエンド「山荘・神和苑」鉄板焼きが最高でした!

別府温泉2泊目は「山荘・神和苑」に泊まりました。f:id:uminotabi7:20201123062450j:plain

湯煙がのぼる温泉街の高台に建つハイエンドなホテルで、

GoToトラベルキャンペーンならでは?笑

我が家ではめったに泊まる事は出来ない高級宿でした。
f:id:uminotabi7:20201123063444j:plain

全室に源泉掛け流しの風呂があるんですね。

これはイイなぁ。何度も気軽に入れちゃいますから。

そのため、お部屋にはたくさんのタオルが用意されていました。

フカフカなやつ・笑。他に大浴場と露天温泉もあります。

f:id:uminotabi7:20201123062631j:plain

プールやフィットネスジムもあり、夕食前に利用しました。

ハイエンドな温泉宿ゆえ、ゆったり利用させていただきました。
f:id:uminotabi7:20201123063503j:plain

運動したあとは予約していた鉄板焼きのレストランへ

生ビールがキンキンに冷えて美味しかった!

f:id:uminotabi7:20201123063628j:plain

職人さんが目の前で焼いてくれます。野菜から。楽しかった!

f:id:uminotabi7:20201123063910j:plain

イカとホタテが、それじゃないみたいな料理になります。笑

f:id:uminotabi7:20201123063851j:plain

メインの国産牛肉。

f:id:uminotabi7:20201123064219j:plain

丁寧に焼いてくださいます。

f:id:uminotabi7:20201123064201j:plain

お肉が美味しすぎて、ご飯を3杯も頂いちゃいました。

f:id:uminotabi7:20201123064259j:plain

朝食もお洒落な和食でしたけど、詳しくは動画をyoutubeにUP!

興味がある方はご覧いただけると幸いです。

合わせてチャンネル登録して頂けると嬉しいです!


別府温泉の高級宿「山荘神和苑」鉄板焼き最高に美味しかった!

別府1泊目、人気の杉乃井ホテルの記事はこちらです。

worldwidetraveler.hateblo.jp