早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

東京ステーションホテル泊④アトリウム朝食ビュッフェ

東京ステーションホテル4階、ゲストラウンジ「アトリウム」

東京駅舎の屋根裏は、100年の歴史を感じるスペース。

壁の赤レンガは大正時代からのもの。

旧、東京ステーションホテルには、無かった空間とか。

ここのブレックファスト ビュッフェが楽しみだったのだ。

サラダがちょうどよいサイズに盛られている。

珍しく、ソーセージとベーコンも頂いた!美味しそうに茹でられて、

とても量が多く、全部は食べる事が出来ず、

味付け海苔ではない、忘れかけていた山本山、日本橋の老舗!

下から読んでも「山本山」の海苔、香りといいメッチャ旨い!

国産うなぎ、ちらし。2ついただきました!

東京赤レンガ駅舎の中央部、4階で朝食。感無量。

ライブキッチンにて、オムレツ2種類

北海道ウエスティン ルスツ以来のカモミールティ

うん、くせになる美味さ。

左手のオレンジジュースは、ホテルで搾りたて。

うん、ミカンを感じましたね~これが本物の味だったのか。

ヨーグルト各種

東京駅の一等地、儲けを考えたら高層に建て替えられたはず。

低層の赤レンガを残してくれて、感謝感謝!

ラウンジ アトリウムにあった、赤レンガ駅舎ホテルの模型


www.youtube.com