早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

新丸ビル7F ビアテラスin丸の内ハウス2023

久々に 新丸ビル7階テラスに行ってみた。

屋内は冷房で 身体が冷えちゃうって人(私)には、

ここは自然の風が 気持ち良いですね。

 

最後に来たのはコロナ前の夏、部長のおごりで、

後輩がビール等を運んでくれたので、私はなにもせず、

だから良く解らず、あたふたしちゃう60代・笑

 

好きな店舗でビール等、寿司や天ぷら・・・買って

テラス席に持ってきて飲食するんですけどね。

今はモバイルオーダーシステムだって、

スマホのLINEに友達登録して、席を取って、座席から、

好きなお店のメニューをゆっくりオーダーする。

ね~ドキドキしちゃうでしょ・笑

赤レンガ駅舎側の夜景は、いつ見てもクラクラしちゃう美しさ。

まぁ、景色だけ眺める事も可能です。

皇居側は比較的すいているのは、やはり眺望。

でも雰囲気は良いです。

ほんとコロナのおかげで、社交活動台無しの3年間でした。