早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

ついにラストラン!2024滑走45日目ニセコアンヌプリ国際 4/12

12月の札幌から始まった 東京から通いによる雪山旅 55日間

うちスキー滑走したのは 45日間

良き思い出を 全て ブログに記録する事が出来ました。

 

リタイア後にする 夢のひとつでしたので「有言実行」

 

さて 今季スキー滑走 ラストランに出発!4/12

 

先週の賑わいが 嘘のように空いた アンヌプリ国際スキー場、

 

問題は旅の途中で 健保の任意継続が切れ 資格喪失~無保険日。

怪我しても 病院には行けないぞ~這ってでも帰る・笑

天気は雨のち曇り という事は 板が良く滑ります。

雪解けが進み、岩が露出したり 草が生えてきました。

バックカントリーエリア「G1 L字ゲート」~トラブル発生

後続の還暦ガールが 熊笹にひっかかり 身動き困難。

こんな場所で 板を外して 戻り救出に行く ハイリスク~

とりあえず~パチリ・滑落しても 病院には行けないぞ~

めっちゃ 汗をかきました~心拍数 160!笑

 

転ばず 怪我無く 2023~24スノーシーズン 終了!

滑走日数 50日に 及ばなかったのは 12月の温暖少雪、

飛行機が19時、レンタカーの返却が17時半、

15時に アンヌプリを出れば~でも休憩なしギリでした・笑

 

いや~充実した冬季だったな~振り返りは別の記事で。