早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

猛暑・ユニクロで速乾感動パンツ購入!

関東でも内陸地は 気温40℃と聞きましたが、

暑さに強い我が家も、想像がつきませんで、

せいぜい34℃が 限界では?

なんだかんだ 私の生息域は 海から数キロなので、

日が暮れ風が通れば そう暑くはありません。

小学生の頃から「15時は外に出るな」言われましたが、

日射病を避け 遊んでましたけどね。

夏用にズボンを買いました。

駅ナカにあり便利なユニクロです。

汗をかいても、速乾ドライ!

「袋はいりません」と ご覧の通りでスミマセン。

夕食は刺身サラダと生ビール

今日も幸せな一日でした。

ただ 仕事を辞めてしまえば、こういった小さな楽しみ、

通勤の風景、なくなってしまうんだよね。

今を大切に、明日もがんばろう。