早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

旅行支援・ただいま東京プラス 「使いやすいregion PAY」回らない寿司を食べる!

電車でさほど掛からない、通勤している東京駅に、

お金を払って、ビジネスホテルに泊まるって?!

 

今まで、考えもつきませんでしたが、都の旅行支援ね。

炭酸泉の大浴場は、夜通し入り放題だし、

部屋は狭いものの、新幹線の電車内まで徒歩5分・笑

慌ただしく戸締りして、家を出るより超ラク。

 

地域クーポンが、もらえるのも 大きいかな。

もう 使い慣れた「ただいま東京プラス「region PAY」

期間限定の泊まれば もらえる地域クーポンのアプリ版。

レビューの評価は低いようですが、

私は1円単位で使えるし、とても使いやすいと思います。

画面の ワクチン3回接種証明と、マイナンバーカードを提示、

宿から もらったQRコードを アプリ「region PAY」で読む。

 

即座に 3千ポイントが画面に表示!超簡単でしょ・笑

お釣り出ない 紙のクーポン握りしめ 店舗を探すのは・・?

region PAYでクーポンが使える店、

鰻、寿司、とんかつ、ジャンル別にも検索可、便利!

ねらった鰻屋さんは。。。遅かった・笑

またまた寿司を頂いたけど、おいしいねぇ。

下記に 30秒のショート動画です。


www.youtube.com

そして、信州の野沢温泉に行ってみよう!

worldwidetraveler.hateblo.jp