早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

残り物には福がある・良いお年を!2022年から2023年へ

夜勤明けの大晦日、お墓参りに寄って、

worldwidetraveler.hateblo.jp

帰宅し 仮眠をして、夕方のデパ地下へ!

最終値引きで「おしくらまんじゅう」大混雑・笑

アイルランド産の、天然本マグロ GET!半額

「残り物には福がある」なかなか無いぜ~天然モノ!

もち、醤油はいらず、ワサビのみで頂きました。

(贅沢ですが 半額でしたので・笑)

いやいや 今年も仕事に遊びと 脳内破裂!笑

夢は「行った先々で 動画を撮ってブログに残して」

来年の下半期はリタイアして ブログに専念?!

 

はてなブログで コメントを下さった方、

足跡をつけて下さる方、励みになりました。

 

私も読ませて頂いて、それぞれ 日常生活、

体験談が とても面白く、ますますテレビ離れ・笑

 

そうそう、自らの力でならぬ事より、身近な社会貢献。

出来る事は出来るだけやって、受けるものは受けて、

残りの健康人生 5~20年? 楽しもうと思う。

 

2022年 ありがとうございました!

来年も(あと2時間)よろしくお願いします。