早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

東北の超秘湯・藤七温泉と八幡平ドラゴンアイ・鏡沼

5月中下旬に行った 八幡平、動画をUPしました。

解説は簡素な字幕で、サムネイルは無いですが、

動画を撮っておくと鮮明に 思い出に残りますね。

東北の超秘湯、藤七温泉の ミルキー泥パック。

未だに 我が家は 硫黄臭が抜けません・大笑

そこから、たまたま ドラゴンアイが近くて行ってみた。

通勤途上のJR駅に ドラゴンの瞳、ポスターで見たけど、

「ふ~ん・・・」と眺めていたのだけど、

実際に、自分の足で、雪道を歩いて行ってみたら、

「お~!ドランゴンの瞳だ!」感動しました・笑

(6月 上旬まで 楽しめるようです)

いやいや、藤七温泉も 人生で最高レベルの天然湯、

話題のドラゴンアイと相まって「百聞は一見に如かず」

何しろ動画を見て頂いたら、感じが解るかと。


www.youtube.com

泥湯パックの藤七温泉と、ドラゴンアイ、

これは もう一度、行ってみたいな~と思います。

worldwidetraveler.hateblo.jp