早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

北海道ニセコ・ノーザンリゾート アンヌプリ・食事編

東京からニセコに通う歴15年~お気に入りの宿、

「北海道 ノーザンリゾート アンヌプリ」

安くなる 春しか泊まった事はないのだけど、

パウダーシーズンに 長期滞在したいですね。

新千歳空港から遠いのと 周囲に店が無い。

飲食は宿で済ませるか、タクシーで出掛けるか。

まぁ私がビールを飲み過ぎなきゃ 問題なし!笑

「フュージョンレストラン・エクラ」夕食の時間です。

アラカルト メニューもありますが バイキングがコスパ良く、

アントシアニン 紫キャベツと ブロッコリーが嬉しいサラダ

ホテルだから アルコール類は高額・笑、1杯だけ。

楽しみなのが酢豚~家で作ると コスパ悪いでしょ~

日替わり3泊すれば 1度は 頂ける~麻婆豆腐もGOOD!

カニチャーハンなど、

貧乏育ちゆえ~海産物との出会いは 北海道です。

せいぜい この20年ですが、負い目は 全く無く、

むしろ貧乏経験が、ウチの「今」低コスト生活です。

スイーツ

シフォンケーキっていうんですか~

これは頂きました~メチャうま!

朝食~オムレツには キーマカレー添え

ヨーグルトには 蜂蜜とブルーベリーソース。

ウチ、加工肉は 食べないのですが~ウインナー

「焼きあがりました~」

ノーザンリゾート アンヌプリ 自慢の焼き立てパン

クロワッサンからして メッチャ美味!