早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

よい湯を探して関東の温泉(栃木・群馬・神奈川・千葉)那須・奥日光・万座・草津・箱根・鴨川

東京から行く 白濁温泉は 栃木 那須が最近のお気に入り。

 

大丸温泉旅館(栃木県 奥那須)

温泉の川をせきとめ作った露天風呂


www.youtube.com

 

奥日光 湯元高原ホテル(栃木県)


www.youtube.com

   

 

休暇村 日光湯元温泉(栃木県)


www.youtube.com

   

 

奥塩原高原ホテル(栃木県)


www.youtube.com

   

 

那須高原・ホテル ビューパレス(栃木県)


www.youtube.com  

 

万座温泉 日進舘(群馬県)

白いスーツを着た 泉堅さんの頃から ずいぶん行きました。

69歳でお亡くなりになられた 急性心不全はショックでした。

 

今も音楽家のスタッフさんの 生演奏フロアショーは楽しみ。

若い女将になってから 料理もオシャレになった気がします。


www.youtube.com  

 

万座プリンスホテル

もう万座温泉が好き過ぎて、殆んどの宿に泊まりました。

映画「私をスキーに連れてって」のロケ地でもあるココも。 


www.youtube.com  

 

草津温泉 極楽館(群馬)


www.youtube.com  

 

箱根湯の花プリンスホテル(神奈川)


www.youtube.com  

 

ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川)


www.youtube.com  

 

箱根湯本・箱根の森おかだ(神奈川)


www.youtube.com  

 

強羅フォレストリゾート森のせせらぎ(神奈川)

強羅と言えば 硫黄臭の昭和の思い出ですが、白濁では無かったです。


www.youtube.com  

 

千葉・南房総 鴨川グランドホテル

白濁の温泉ではないですが、南国ビーチの雰囲気

露天風呂はなかなかの雰囲気。


www.youtube.com