早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

使わないもの現金化・coachのバック

リタイアに向け 身辺整理を再起動!

まぁ 仕事はハローワークで見つかれば パートとか、

大工さんなどの職業技術訓練が受けれたら 

チャレンジしようと思っているが、

もう電車通勤やスーツを着る仕事はしないつもり。

 

そこでコーチのバックを買い取ってもらった。

本当はもっと早く売れば良かったのかも?

ブランド専門店では「coachは一律なんですよ~」

新品5千円、美品3千円、千五百円。。。

 

少し前は 財布で4千円、ブリーフバック8千円になったのに。

いずれもcoachはアウトレットで買ったので、

定価の半額+さらに3割引き!やってれば 価値も下がるよね。

 

①6年前に買ったブリーフバック (美品)

②5年前に買ったボストンバック(数回使用)

①は2千円、②は3千円 ブックオフさん。

「査定価格は10日間有効」と言われた。

コーチのバックは作りも良いと思うし

もったいないと思いつつ、

「一度帰って検討してみれば」と店員さんは言うが

考えてみれば 5千円になれば そんな感じ?

はい。どんどん処分するぞ〜!