早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

南紀白浜4日旅!2泊目「古賀の井リゾート&スパ・お部屋と食事・イルミネーション」

南紀白浜 2泊目は高台に建つ、温泉リゾートホテル

「古賀の井リゾート&スパ」高層階洋室です。

広くてゴージャスな感じです(全国旅行支援)

1泊目の「白良荘グランドホテル」は歴史があり、

オーストラリアの白砂に建つ、オンザビーチ!でしたが、

worldwidetraveler.hateblo.jp

白浜の 内海的な景色もイイですよね!

古賀の井リゾートも、温泉の撮影は厳禁なので

撮ってませんが、設備は申し分ありません。

さて、温泉に入って、夕食はビュッフェです。

和歌山の旅行支援、使いやすく、宿のビールもOK!

ビール好き、大生を いっちゃった!笑

歳とりゃ会席がいいけど、ビュッフェは野菜がたくさんだ!

タコもたまには食べて、タウリンGET!

冷製パスタです。

素晴らしいバイキング。見て楽しく、食べて美味しい!

豚の角煮ですね~茹でた豚は好みです。

スタッフさんが 寿司を握ってくれて 美味い!

カンパチを おかわりしました。

禁断のスイーツに手を出してしまった!笑

大丈夫か!成人病は?還暦オーバー!笑

全ての料理が美味しかったです。

食後は「イルミナス オーシャン」イルミネーション、

広大な敷地を 歩き回って カロリー消費せねば!

朝ごはん!オムレツは オープンキッチンで作りたて!

ご飯も、オニギリだと、食が進みますね。

目の前で 握って 作ってくれました。

2kgは太ったぞ?! たまには、良かろう。


www.youtube.com

るるぶ 南紀白浜 伊勢 志摩 '23 (るるぶ情報版)

るるぶ 南紀白浜 伊勢 志摩 '23 (るるぶ情報版)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon