早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

60代早期リタイア後の日常・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

グランルーフのベンチ「GRANROOF GARDEN」

食欲がない原因は、高齢なんだろけど、

最高の血液検査結果を意識し、

夏に薄味の青魚と、納豆 海藻 野菜ばかり・笑

だから今朝は 定食屋に行って来た!

今まで 仕事に行く姿だったから、

店員さんの見送りは「行ってらっしゃい!」

 

今朝は半ズボン、タンクトップにビーサン姿。

髪も女性のショートヘア風まで伸びた。

「え!どうしたの?」

「辞めるんだ。今日も休みなんだよ・笑」

行き交う人、店員さんの動きを観察しながら、

有線は中森明菜ちゃんの「少女A」

定食の美味しさに加え、雰囲気が食欲を増す。

 

夜勤明けで食べて、寝るには良いのだが、

60過ぎの年寄りには、少々量が多く満腹。

 

グランルーフのベンチに座って、ブログでも書くか・笑

夕方は満席なのだけど、朝だからね・笑

すぐ側では、韓国からの若い女の子2名が、

ポーズを変えながら、楽し気に写真を撮ってた。

優雅な朝に見えるが、駅構内に入れば大混雑。

駅ナカ店舗は「最後尾」を持った店員さん。

どうみてもココは 景気絶好調だな。