早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

参院選の結果・夜勤明け朝食「東京駅激安カレー・アルプス」

投票の結果は いかがだったでしょうか?

私はやはり 予想通りとなりました。

だから今回は選挙区「白票」比例区は「小政党」

「まったくダメかもな?」思っていたところ、

比例で1議席とれて「うひょ~!」醍醐味・笑

今朝はひさびさ カレーショップ アルプス

ウリは 東京駅ナカで350円という安さ!大盛無料日

ローカル御用達の歴史あるカレー屋さんです。

朝食で寄ったので「朝カレー380円」

ランチタイムは 350円タイムサービス頂きます。

カツカレーや ハンバーグカレーなど豊富にあります。

朝カレーは目玉焼き、サラダ付、380円。

昔は280円とか とんでもなく安かったのですが、

それからしたら「大幅値上げ!」なんて言ったら

ぶっ飛ばされますね~東京駅だし・笑