早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

2023年スキー滑走10日目終了!WESTIN ルスツ自然派SKI北海道!

雪まみれで 遊んだ翌日は モモ筋が!笑

今回のルスツは 久々の WESTIN タワー棟に泊!

メゾネット 2層構造 (20,21階に またがる 部屋)

お部屋の様子と 林間スキー滑走を即席で動画UP!

スキーの楽しみ方は 人それぞれ 盛りだくさん!

そんな 自然派の スキーリゾート北海道です。

とりあえず仕事から帰ったら 記録をここに残します。


www.youtube.com

今回も土日祝に働き 平日に遊ぶアウトドアライフ。

昨夜は祝前日(平日)なのに

新千歳から上り便は 軒並み満席になってまして、

もっとも 空港に雪は降らず 雪欠航なく ほっと一息。

多客で?10分遅れ JAL524 787-8機 で帰ってきました。
f:id:uminotabi7:20230222195307j:image

そして今朝は 東京かけ蕎麦 社会人に戻る。

気力で階段を 14階まで駆け上がり モモ筋がぁ!

より いっそう 自分に厳しくせにゃ、

スキー旅も いつまでも身体は持たない 還暦!

f:id:uminotabi7:20230222200209j:image

しかし先日の 信州 斑尾高原スキー場は、

worldwidetraveler.hateblo.jp

55歳から「シニア扱い」にしてくれたが、

北海道は「65歳まで老人に させないぞ!」

厳しくハードだ、笑

とりあえず仕事して、今回の旅の記録も ブログに残します。