早期リタイア・アウトドア旅行&日常備忘録「還暦プラス」

65歳を待たず早期リタイア後の日常生活・東京拠点 国内外アウトドア&温泉旅行記

北海道大空町ふるさと納税2023「玉ねぎジャガイモ」

ふるさと納税2023第二弾、北海道大空町から、

良質なジャガイモと 玉ねぎ 5kgが届きました。

 

東京から JALで90分、女満別空港がある町です。

「大空町」町名も 素敵だなぁと思って。

北海道らしい風景にあふれたところです。

下記は大空町の女満別空港から 旅行した記事です。

ロマンに満ち溢れた大自然 知床半島、網走刑務所。

ちょっとゾっとする 人柱が入った旧国鉄 越川橋梁ほか、worldwidetraveler.hateblo.jp

素敵すぎる道東エリアです。

野湯も いくつか入る機会に恵まれましたが、

自然なので自分で気を付けないと 大やけどをした人も。

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp

worldwidetraveler.hateblo.jp

泊まった宿はどこも良かったですが、

特に女満別空港に近い 北天の丘あばしり湖 鶴雅リゾート。

 

ここは大空町ではなく、網走市にあるホテルですが、

とても良かったですね~GoToトラベルのおかげです。

上層階の広いお部屋、ラウンジ、レストラン、温泉、

すべて最高でした~動画に撮ったのでクッキリ覚えてます。


www.youtube.com